よくあるご質問
お客様よりよくお問い合わせいただくご質問をまとめています。
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話にてお尋ねください。
会員登録に関して
お店に関して
ご購入に関して
- パスワードを忘れたのですが、教えていただけますか。
- 申し訳ございません。パスワードに関しては、お問い合わせいただいてもお教えすることはできません。「秘密の質問」にお答えいただければパスワード再発行が可能なシステムになっております。それでもうまく行かない場合は、お手数おかけいたしますが、再度ご登録をお願いいたします。
お支払いに関して
- どのような支払方法がありますか。
- 代金引換払です。お届け先が異なる場合のみ、郵便振替がご利用いただけます。
- 領収書は発行できますか。
- 【代金引換払の場合】
料金をお支払いいただいた際に、ヤマト運輸のドライバーがお渡しする代金受領書が領収書になります。それ以外の領収書が必要な方は、ご注文時、備考欄にその旨ご記入ください。その際、宛名、但し書きをご明記願います。
【郵便振替の場合】
領収書が必要な方は、ご注文時、備考欄にその旨ご記入ください。その際、宛名、但し書きをご明記願います。領収書を郵送いたします。
- 代金引換や郵便振替の場合、手数料はかかりますか。
- かかりません。いずれの場合も当社負担とさせていただきます。
ご配送に関して
- 配送日を変更したいのですが可能でしょうか。
- ご注文後の配送日指定変更は、お電話にて受け付けております。なお、お日にち、お時間帯によっては変更をお承り出来かねる場合もございますので、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。